SSブログ

プレゼントに最適なボディバッグを選んじゃおう!

誕生日やクリスマスなどのプレゼントにボディバッグはいかがですか?財布やキーケースなどはあげちゃった・・・そんな方のために、リーズナブルなボディバッグ紹介します。

 

ライダースのショルダーバッグ、カジュアルなボディバッグ! [Riders]




シンプルでカジュアルなライダースのボディバッグ。

バッグの下の部分が丸みを帯びており
背中に背負うと、ちょうど体にフィットする形となっています。

さらに、丸みを帯びた形により長財布やペットボトルも
収納可能と、意外と大き目の荷物も運んでくれます。

女性と違って、男性は手持ちのバッグは極力持ちません。
最近では、こういった形のボディバッグが流行っていますが
小さ目のものが主流で、持ちたい荷物がすべて入らない場合が多いです。

財布、ペットボトル、タバコ、鍵・・・
これらに、本を1冊入れようと思うと
小さ目のボディバッグでは入りません。

その点、ライダースのボディバッグであれば
本などもスムーズに出し入れできます。

さらにさらに、胸元ミニポーチ。
タバコを吸う男性であれば、かなり嬉しいです。
いちいち、バッグを前にずらさずにタバコを取り出せるので
ストレスフリーでどんな生活シーンでも使用できそうです。


男性がいつもバッグを持たず、荷物をポケットに
しまっている方にはおすすめです。

一度ボディバッグを使い始めると手放せませんよ!

カジュアルなライダースボディバッグを購入する≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブチャットの基礎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。